2009年06月28日

IKEAへ行ってきました

スクールのためのイスなどを買いに
初めてIKEAに行ってきました
(正確には連れて行ってもらいました)

沢山の商品がありすぎて目移りしそう・・・あせあせ(飛び散る汗)
買うものを決めておいて良かったです
絶対1人で行ったら迷いまくり何時間もあそこいたでしょう

絶対車には積めないので配送を頼みました
1ヶ月は保管してくれるらしいので、助かります
配送される時には改装工事が終わっていますようにぴかぴか(新しい)

スクールのお子さん用に購入したおもちゃを
目ざとく息子に見つけられ、早々に開封されてしまいましたバッド(下向き矢印)

「これ、だれの?」
「生徒さんみんなの」
「生徒さんじゃないの、ぼくの」
「みんなのものなのよ」
「みんな、もの・・・」

皆のものというのがわかったようで
貸して、はいどうぞするね〜と言いながら遊んでいました
posted by Smile(すみれ) at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月12日

お花

先日は私の誕生日でした
特になんという事もなく過ぎていくだろうと思っていましたが
サプライズがexclamation×2

まず公園でお友達のママさんから
「お誕生日おめでとうるんるん」と言われビックリ
携帯のアドレスを交換した時にプロフィールの中にある
誕生日のデータも相手に登録されたようです
すると、当日に携帯がお知らせしてくれる機能もあるようで。
周りにいたママさんたちもお祝いしてくれて
なんだか暖かい気持ちになりました揺れるハート

そしてCさんの突然の訪問
何か急用か、と思っていたら
またまたサプライズで花束のプレゼントハートたち(複数ハート)

yadorigiさんで注文してくれたそうです
とっても素敵なお花かわいい

花束

yadorigiさんのお花はとても長持ちするし
珍しいお花が多いです

これ、菊らしいです
菊には見えませんよね

菊
posted by Smile(すみれ) at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月07日

レーシック手術

私事ですが・・・

GWの最終日、レーシックの手術を受けてきました病院
コンタクトで特に不便は感じていなかったものの
周囲で数人受けていて、快適だよと言われ
眼科にも薦められたので受けてみました

検査などで何度か通わなければいけませんが
やっぱり受けて良かったです

眼が見えるようになるって素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちなみに術後1日目の視力は
右0.04→1.5
左0.05→1.5
になっております。
時間が経つと少し落ち着いて下がってくるようです。
posted by Smile(すみれ) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記