2009年07月21日

看板!!

看板.jpg

千波さんデザインの看板が取り付けられましたexclamation×2
西川口駅に行くバス通りに面していますので
バスをお使いになられる方はぜひご覧くださいぴかぴか(新しい)
南7丁目と辻のバス停の真ん中くらいの
スクランブル交差点の目の前にありまするんるん
posted by Smile(すみれ) at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | smileカルチャースクール
この記事へのコメント
素敵な看板!引越しまでに、見る機会あるかなぁ。
そういえば、私、先週、hair's bitへ顔を出したのですが、その30分くらい前に香織さんもいらしてたようで・・・惜しかった〜。
Posted by at 2009年07月22日 00:17
ユミコさんかしら?
引越しお忙しいですよね・・・
先週というと、おそらく10分もいずに
すぐ帰ってしまったような気がします。
ゆっくりランチでもしたいですね
Posted by kaori at 2009年07月23日 23:57
こんにちは。
早速お邪魔させていただきました。
昨日はレッスンありがとうございました☆
弥生を調べてみたらプロフェッショナル09でした。
通常処理であれば多少お役にたてるのかなぁ(汗)
Posted by カンボーです at 2009年07月27日 09:06
素敵な看板!!
ちなみさんデザインなのね。すごーい。
今度 長男を辻公園に迎えに行く時に見れるかな?
Posted by なおみ at 2009年07月28日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30718629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック