2009年07月15日

cafe and wine FLAVOR

公園で仲良くしていただいているママさんを誘って
cafe and wine FLAVORに行ってきました
子連れだと何かと行きにくいおしゃれなカフェ
でも、事前に問い合わせたら13時過ぎくらいなら
空いていますしOKですよ、と快いお返事をいただいたので
大人4名、子供5名(うち1名は生まれたばかりの赤ちゃん)で
行ってまいりましたexclamation×2

案の定、子供たちは活発に・・・遊び始め
ハラハラしつつ待っていると

ピザ

ちょうど良くエビのピザが到着ひらめき
黙々と食べる子供たち

私も端を少しいただきましたが
薄くてぱりぱりしてて絶妙るんるん

そうこうしているうちにランチメニューの
角煮丼がやってきました

角煮

今度はママたちがもくもくと食べます

最後にこんなデザートまで黒ハート

デザート

ランチは800円でサラダ・スープ付

そのスープがまた手抜きされていなくておいしいんですぴかぴか(新しい)

ランチデザートは300円、ドリンクは200円と
良心的なお値段なんですよ

今度またお邪魔したいと思います〜

ちなみに12時頃は非常に混みますので
子連れの方は時間をずらした方が良いかもしれませんわーい(嬉しい顔)

cafe and wine FLAVOR

http://cafeflavor.exblog.jp/


大きな地図で見る
posted by Smile(すみれ) at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳩ヶ谷周辺情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30560946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック