2009年07月10日

交流会

7月5日に講師の方々に集まっていただき
顔合わせ&交流会を行いましたビール
忙しい中、皆さん都合をつけてくださいました
本当に素敵な先生ばかりで、お話もとても楽しく
素晴らしい時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)

0705.JPG

いよいよ8月からオープンですグッド(上向き矢印)
8月は帰省される方も多いと思われますので
体験レッスンやワンデイレッスンなどが予定されています

8月30日にはイベントも行う予定です
色々と忙しいですが、素晴らしい人たちのサポートがあって
ここまで来ることができましたわーい(嬉しい顔)

皆さんが笑顔になれるようなスクールになるよう
頑張って行きたいと思います

posted by Smile(すみれ) at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | smileカルチャースクール
この記事へのコメント
楽しい交流会でしたね。
本当、いい先生達が集まってくれた事に感謝感謝のスミレですね♪
明るく、楽しい、皆様が楽しんでいただけるようなカルチャースクールにしたいですね、かおりさん♪
Posted by chinami at 2009年07月15日 10:15
あっ mixiから飛べた!
楽しいひと時でしたよ〜ん
ありがとうございました。
わたしでも出来ることがあったらおっしゃってくださいね♪
Posted by mako at 2009年07月15日 13:27
chinamiさん
楽しかったですね♪
素敵な先生ばかりで本当に嬉しいです
スクールが盛り上がってくれるといいなぁと
私も思います。
頑張ります!

makoさん
こちらこそありがとうございます♪
makoさんには色々とお世話になりっぱなしで。
これからもよろしくお願いしますね
Posted by kaori at 2009年07月16日 00:09
Great common sense here. Wish Iツ壇 thouhgt of that.
Posted by GGmICbRFUMaztfQ at 2011年05月11日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30447642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック