2009年06月28日

IKEAへ行ってきました

スクールのためのイスなどを買いに
初めてIKEAに行ってきました
(正確には連れて行ってもらいました)

沢山の商品がありすぎて目移りしそう・・・あせあせ(飛び散る汗)
買うものを決めておいて良かったです
絶対1人で行ったら迷いまくり何時間もあそこいたでしょう

絶対車には積めないので配送を頼みました
1ヶ月は保管してくれるらしいので、助かります
配送される時には改装工事が終わっていますようにぴかぴか(新しい)

スクールのお子さん用に購入したおもちゃを
目ざとく息子に見つけられ、早々に開封されてしまいましたバッド(下向き矢印)

「これ、だれの?」
「生徒さんみんなの」
「生徒さんじゃないの、ぼくの」
「みんなのものなのよ」
「みんな、もの・・・」

皆のものというのがわかったようで
貸して、はいどうぞするね〜と言いながら遊んでいました
posted by Smile(すみれ) at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
IKEA、すごい量のお買いもので大変だったね!!
でも、さすがIKEAだけあって、素敵なのに安くあがってラッキー☆
大変だった分、充実した1日だったね☆
皆様に気持ちよく使っていただけるといいね〜!
Posted by chinami at 2009年07月15日 10:28
初めてのIKEA
皆が何度も通うわけがわかりました!
今度はゆっくり行ってみたいです〜
搬入されてスクール内がどんな感じになるか
楽しみですね♪
Posted by kaori at 2009年07月16日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30153240

この記事へのトラックバック